ねくらんらんのひとりごと

日記みたいなもんらしいです

2

今日は何もしてない日でした。

 

起きてハッピーな気分になりたくて映画をみました。

どれを見てもゲロが出そうにきもちわるかったです。

いろんな感情が溢れてくればくるほど吐き気に変わっていって、人の感情が直接僕の中に入ってきてるみたいできもちわるかったです。

いい映画でした。そのはずでした。

 

人が怖くて目を見たらそのまま僕の中に入ってきそうでだめです。

会話をしたら口の中からとびこんできそうで。

だから最近は大人数と接触した日はこれでもかってくらいゲロが出る。

よくないよくない。

 

ハッピーエンドの世界なんてないのかもね。バッドエンドだろうがそれもそれで幸せかもしれないね。