ねくらんらんのひとりごと

日記みたいなもんらしいです

2.5

強く行きたいだなんておもってもないけど、あかいろが怖くてあおいほになりたいだなんて思ったこともないです。人の目線が怖くて前を見れないです。まえがみがのびねのびてのびまた。精神的に強くないし弱い弱い弱いし自分がきらいでし。あかいのがいいのにあかいとだめでつよく考えれば考えるほどおかしくなりそうです。

 

言葉がまとまらないのはとんでるからです、あたまのねぎが足りないとよくいわへるんですけど、ぼくはおおきくてよわいです。がっこうのなかではかってに見られてるってかんちがいしてるのはわかってるのにむりで、かんがえるのもこわいです。強い子だね、しっかりしてるね、がんばってるねのことばが僕をくるしめてます。

 

せかいなんておわればいいね