ねくらんらんのひとりごと

日記みたいなもんらしいです

13 愛 (哀)

 

 

1円にもならない君との会話

愛だのどうだのってくだらない

そんなに愛が欲しいなら

他を当たってくれないか

僕には君を愛せる自信が無いんだ

 

君が隣にいた時間

僕は愛について考えた

好きだなんて言葉が嫌いで

好きだなんて言葉をだせなくて

君は泣いていたね

 

君の声が僕の心に降りてくることは無かった

そういままでもこれからも

僕は上の空だった

たった1ヶ月の間も愛せなくてごめんね

 

僕はそういう人間

 

メモ帳に書き散らかした空想

有償の愛なんて要らない

知らないきっと僕は知らない

君との時間すら大切に出来ないのに

何を言っても伝わらない

変わらない僕をみていてくれた

君のこともあいせなくてごめんね

そうだね死んだ方がましだね