ねくらんらんのひとりごと

日記みたいなもんらしいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

24.

笑顔が似てるね 恋人というより兄妹に見えるよ なんて言葉が嬉しいような痛いような きっと好きな所ばかり馬鹿みたいに真似しようとした日々だったり、嫌いなところは見ないようにした日々だったり、毎日が二人にとって大切な日々だったからなんだろうな。 …

23.季節

少し秋の香りがしたここ3日間 まるで冬が来るんだと錯覚させるような気温と夕焼け どこか寂しくてワクワクしているような感覚 このまま全て投げ出して散歩でもしてみようか そんなことを考えていた 充実した毎日 バンドも仕事も友人も 自分の湿った負の部分…

22.糸

大きく吸い込んだ息がため息に変わる頃 世界がすべて憎く思えた 大きく吸い込んだ息が笑い声に変わる頃 世界をすべて愛せたような気がした 僕とあなたを繋ぐただ一つの理由を 失ってしまわないように 見失ってしまわないように 強く強く握りしめた小さな手 …

21.ゴミ

今まで歩いてきた人生の足跡 振り返ったときにその足跡が薄すぎて 目を凝らしてみないとわからないほどだ。 一枚の絵にすることすら出来ない、ちっぽけな人生 消えたいだの死にたいだの言ってみても現実は変わらないし明日は待ってくれない 酒を飲んで逃避す…

20.弱さと強さ

僕は居場所が欲しい。 それは楽しいだけの場所じゃなくてきっと辛さも悲しさも共有できる居場所。 一人じゃ意味がない。 その居場所は僕の場所でありぼくの場所ではない。 あまりにも小さなこだわりではあるが、僕にとっては人生に置いて重要なことだ。 一人…

19.依存

車窓からみる夜の街 明るいようで何処か深く暗い 今ここから見える人達何人が幸せで何十人が不幸せなのか そんなことを考えていると高槻を通過した 2018年も2ヶ月経とうとしている この2ヶ月特に気が落ちることも無くすごせた 依然としてOD癖だけは治らない …

18.新しい

みなさん明けましておめでとう御座います。 昨年はお世話になりました。 あなたたちのおかげで生きていれました。 今年も何卒よろしくお願いします。 2018年 この年は決意の年にしたい。 2017年は人生がひっくり返って 右も左もわからず怒涛のごとく過ぎてい…