読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねくらんらんのひとりごと

日記みたいなもんらしいです

5

2017年4月いっぱいで学生じゃなくなりました。 いままで学生という言葉に甘えて遊んでだらけて生きてきたけど、これからはそれじゃダメで、しっかりと生きていかないとダメなんだってことを思い知りました。 お金だって自分で稼いで家賃だって払って家にお金…

4

PM16:00起床。 父親からのラインの通知。 手が空いたら電話ください。 寝ぼけ眼で電話をかける。 父 今日学校に電話したんやけど5/1までに退学申請だしたら前期分の学費払わなくていいんやって。 あと2週間しかないんですね。 もういいです辞めます。 ってな…

3

これからのこと これからについて考えた。 というより考えなきゃいけない年になった。 まったく勉強をしてこなかった僕がはじめて大学受験をして苦労して大学にはいった。 それだけで嬉しかった。 はじめは親父が「4年間遊んでこいや。そこでやりたいこと見つ…

2.5

強く行きたいだなんておもってもないけど、あかいろが怖くてあおいほになりたいだなんて思ったこともないです。人の目線が怖くて前を見れないです。まえがみがのびねのびてのびまた。精神的に強くないし弱い弱い弱いし自分がきらいでし。あかいのがいいのに…

2

今日は何もしてない日でした。 起きてハッピーな気分になりたくて映画をみました。 どれを見てもゲロが出そうにきもちわるかったです。 いろんな感情が溢れてくればくるほど吐き気に変わっていって、人の感情が直接僕の中に入ってきてるみたいできもちわるか…

1

一人ひっそりとブログというか日記というか、この手のものを始めてみようとおもって登録してみた。 見ても見なくてもお好きにどうぞ。 バイトに行きたくなくて行きたくなくてずっと1人でただこねてたけど、迷惑かかっちゃうなーっておもっていってきた。そん…